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本社レンタルルーム利用規約♪
【お申し込みについて】
下記詳細をLINEもしくはお電話やメールにてお知らせください。ご予約の確定については、当社スタッフから返信をさせて頂きます。
●希望の日時:〇月〇日〇曜日 〇時~〇時の〇時間(分)
●希望のお部屋(Aルーム「Melody」 or Bルーム「DOLCE」)
●代表の方のお名前(フルネーム&よみがな)
●ご利用人数(大人〈男女比〉〇人・子ども〇人)
※お子様がご利用の場合は、付き添いで大人の方が入られる旨もお書きください。
※未成年の方のみのご利用はご遠慮いただいております。但し、中学生以上の方は親権者の同意書があればご利用いただけます。
親権者同意書(こちらをプリントアウトの上、親権者の方がご記入ご捺印頂き、当日お持ちください。)
●当日も連絡のつくお電話番号
●ご利用目的(ピアノの練習など)
●駐車場のご利用の有無(有の場合は台数)
●その他質問があれば
●当社レンタルルームを知ったきっかけ(何を見て当社を知りましたか?可能な範囲で詳しく教えて頂けたら嬉しいです!)
当日のご予約につきましては、なるべくお電話にてお願い致します。
特に、当日1時間以内の直前のご予約につきましては、必ず「お電話にて」お願い致します。
18時以降のLINEにつきましても、極力対応するようにしておりますが、
翌日朝一のご予約の場合、対応できないケースもございますので、余裕を持ってのご予約をお願い致します。
【ご利用可能な時間】
お掃除の関係で、使用の前後30分間は空けてご利用いただいております。
〇平日/AM10時~18時00分(22時迄開けている時期もあります。また、18時00分以降も22時までは利用可能な日が多くありますので都度お問合せ下さい。夜の時間外料金は取っておりません。)
〇土日祝/AM10時~17時45分(コンクールなどでどうしても17時45分以降をご希望の方は、都度ご相談ください。)
★AM10時以前のご利用も、早朝料金はかかりますがご利用可能です。(コンクールなどでご利用をご希望の方は、都度ご相談ください。)
※祝日は、月曜日と木曜日は閉鎖となります。(コンクールなどでどうしてもご希望の方は、都度ご相談ください。)
※ご予約状況はこちらのカレンダーからも、Aルーム、Bルームを切り替えてご確認いただけます。
※当日の延長は、後のご予約が無ければ可能です。
※利用のお時間に関しては都度ご相談ください!
※コンクールの直前練習でご利用のお客様は、必ず出演時間が確定してからお申込みください。
未定の状態で長時間押さえることは、ご遠慮ください。
【利用案内】
●お部屋及び建物内での「喫煙」や「飲食」は禁止とさせて頂いています。また、「ペット」の入室も禁止です。
※水分補給などする場合は、水かお茶を水筒などで持ち込みは大丈夫ですが、ピアノの傍ではご遠慮くださいませ。
●ご利用時間は厳守でお願いします。お声かけは行いません。準備、後片付けも時間に含まれますので、終了予定時間には必ず退出をお願い致します。
●Aルームは防音構造とはなっておりません。Bルームは防音構造にはなっていますが、完全な防音室ではない為、倉庫内(倉庫の一角の部屋で事務所奥のお部屋になります)や外からの音が聞こえてくる場合があります。また、両方のお部屋を同時に使用している場合は、静かな時間は多少ピアノや楽器の音がお互いに聴こえます。その点、ご了承くださいませ。(逆に外に漏れる音に関しては、周りが企業(倉庫)の為、問題ありません。)
●ピアノや備品、施設の取り扱いには十分にご注意ください。部屋や備品を汚損した場合は必ずその場で報告してください。故意に損傷を負わせた場合など状況によっては、修理の実費をご請求させて頂く場合がございます。
●電気、手洗い場やトイレ、エアコンはご自由にお使いください。(終了後は電気やスイッチを必ず切る様にお願いします)
●貴重品等の管理などはお客様で行って下さい。レンタルルーム内での盗難、紛失などのトラブルには当社は一切の責任を負いません。
●お部屋や駐車場などの利用状況が不適切と判断された場合には、利用を中止して頂く場合もございます。
●補助ペダルや楽器の持ち込みは可能です。楽器の持ち込みの場合は、楽器の種類をお知らせください。ドラムに関しては、お部屋を2つとも抑えて頂く可能性がございます。ドラムを持ち込みたい場合は事前にご相談ください。
●室内は土足ではありません。靴を脱いで、スリッパに履き替えて頂きます。コンクールなどの練習で靴を持ち込む場合は、必ず靴裏を綺麗に拭いて、ピアノ前のみでご利用ください。
【お部屋のレイアウト替えについて】
室内にはピアノが設置されているため、室内のテーブルや椅子をお客様で配置換えすることは禁止しております。発表会などでレイアウト替えをご希望の場合は、必ずスタッフにお声掛けください。
【駐車場について】
車でお越しの場合は、事務所前に無料駐車場がございますのでご利用ください。
枠内に必ず停めてください。シャッター前は駐車禁止です。(トラックの出入りがある為)
出入りには十分に気を付けてください。敷地内での当社に関係のない事故やトラブルには一切の責任を負いません。
★2台以上になる場合は下記必ずご確認ください。
駐車場は、事務所前に3台ありますが、原則1部屋に1台までとなります。
2台目以降は、150mほど離れた第2駐車場に停めて頂きますので、当日スタッフにお声掛けください。
【お支払いについて】
当日「入室前」に現金もしくはPayPayで受け付けております。
お申込書にご記入も頂きますので、初回は10分前にはお越しください。
【キャンセルや変更について】
もし変更やキャンセルになる場合は、前日の12時までにご連絡ください。基本的には、前日の12時を過ぎましたら、ご予約時間分の料金をキャンセル料として満額いただきます。
当日、体調不良にてキャンセルご希望の場合は、早めにLINE(24時間対応)もしくはお電話(営業時間内のみ対応可能)にてご相談ください。
当日、時間の延長をご希望の場合は、終了5分前までにお申し出ください。(次の予約が入っている場合はお受けできません。)
【その他】
●入口には、空気清浄機の設置、手洗い場、お部屋にはウイルスバスター(イオン発生装置)、鍵盤の消毒用のクリーナーやクロスを設置しております。また、利用終了後には必ずお掃除にスタッフが入らせて頂いています。
●マスク着用は必要ありません。個人の判断にゆだねております。
●平熱以上の発熱がある場合や体調がすぐれない方は、ご利用はご遠慮ください。
ご利用される方がお互い気持ちよく利用できる環境を作っていきたいと想っておりますので、何卒ご理解、ご協力頂きますよう、よろしくお願い致します。